ホームページ制作 名古屋

twitter,facebookロゴ
名古屋のホームページ制作寺 ロゴ001
名古屋のホームページ制作寺 ロゴ002
トップページへ
スペシャルコンテンツ
ホームページ担当者様へ
SEO対策
初めてのホームページ制作
ホームページ制作実績
ホームページ制作の流れ
ホームページ制作メニュー
ホームページ制作へのこだわり
会社概要
業務案内
お客様の声
よくある質問
用語集
ブログ
お問い合わせ
 
ホームページ更新名古屋
映像制作の寺
 
TOP  >  

ホームページ制作へのこだわり

ホームページ制作へのこだわり
お客様の目的を達成するために
私たちのこだわり5ヶ条
1
私たちは、安さを売りにしていません。
私たちは、安さを売りとした営業を行っていません。
そのため「とにかく安ければいい」というお客様には不向きな会社かと考えます。

どんな商品でも、その「適正価格」というものが存在します。
その「適正価格」を割り込んだ低価格をご提案するには必ずどこかにカラクリがあります。

価格とクオリティ(品質)は、釣り合うものであると弊社では考えています。
例えば、お客様が3万円の予算でホームページを作る、ということは
「3万円の品質」を納得の上で買う、ということになります。
逆説的に申し上げれば、3万円で100万円の品質は買えない、ということです。

そのため、私たちはお客様のご予算に合わせたご提案を行っています。
かけられるご予算は、お客様によってそれぞれ。
その中で何が出来るか?をお客様へご提案させて頂きます。
2
制作費用を明確にします
私たちは、パッケージ商品を別にすれば「一式幾ら」というお見積もりは絶対にお出ししません。
何に対してどれだけのコストが掛かるのか?を項目毎に、明確にお出しします。
例えば、
■サイトデザイン費
■コーディング費
■テキスト作成費
■写真撮影費
■SEO対策費
という様に、各項目毎のお見積金額を明確にお伝えします。
3
初めて制作されるお客様には、徹底的なアドバイスから始めます。
ホームページを制作する前には、徹底した打ち合わせを行います。
サイトの目的設定、戦略、デザイン、コーディング、運用に至るまで
お客様の状況をお伺いした上で、適切なアドバイスを交えながら進めていきます。

そのサイトの中で、お客様がしたいことは何か?
何を成功としたホームページにしていくのか?

この戦略あってこそのホームページだと考えます。
4
お客様のメリットにならない売り上げ重視のご提案は一切行いません。
もちろん、会社として考えればどんなカタチであれ売り上げが上がるのは有難いことです。
しかし、それがお客様のメリットにならないことであれば
私たちはあえて「NO」と言うことを徹底しています。

お客様にとって重要なのは、限られた予算の中で最大限の効果を実現すること。
それがあってこその信頼関係だと、私たちは考えています。
5
制作後こそ、お客様との関係を大事にしていきたいと考えてます。
一番大切なのは、ホームページを作った後の運営です。
アクセスログや、お問い合せ状況など様々なデータを基に、
サイトの運営をお客様と一緒になって考えていきます。
もちろん、私たちでサイトを制作させて頂いたお客様の場合、このコストは一切不要です。
今すぐお問い合わせ下さい