ホームページ制作 名古屋

twitter,facebookロゴ
名古屋のホームページ制作寺 ロゴ001
名古屋のホームページ制作寺 ロゴ002
トップページへ
スペシャルコンテンツ
ホームページ担当者様へ
SEO対策
初めてのホームページ制作
ホームページ制作実績
ホームページ制作の流れ
ホームページ制作メニュー
ホームページ制作へのこだわり
会社概要
業務案内
お客様の声
よくある質問
用語集
ブログ
お問い合わせ
 
ホームページ更新名古屋
映像制作の寺
 
TOP  >  

業務案内

業務案内
ホームページ、映像の連動
私たちが扱う業務は、ホームページの制作だけではありません。
弊社役員が長くテレビ番組制作に携わった経験を生かし、企業向け映像の制作業務も行っています。
世の中には数多くの制作会社が存在しますが、私たちはホームページと映像の両方を同時にご提案できます。
ホームページ制作
多くの制作会社の仕事は、ホームページを作ること。
しかし、中小企業にとって一番大切なのは、経営を如何にプラスへ転じさせるか。
ここで両者の間にはギャップが生まれてしまいます。
理想論かもしれませんが、制作する側はデザインや仕組みだけじゃなく、企業経営までを理解して何が売り上げに繋がるのか?を常に提案出来なければいけない。弊社は、ご提案の際にいつもそう考えています。
ただ単に「カッコいいサイト」はそろそろ止めにしましょう。
経営戦略を踏まえたサイト戦略こそ、企業には必要なのです。
戦略の無いサイトに「結果=売上げ」を求めるのは無理があると私たちは考えています。
是非御社のサイト戦略のお手伝いをさせて下さい。
ホームページ制作
弊社役員が長年テレビ番組制作の現場で培った経験を生かし、企業向け映像の制作業務を行っています。
近年では企業映像の用途も様々な方法が考えられるようになりました。特に、新卒採用や新規顧客のプレゼン、対外的な告知映像などそのシーンは多岐に渡りますが、肝心な制作費については案外皆様ご存じないのが実情です。
映像制作の金額は依頼される制作会社の規模によって様々ですが、長年培った現場の経験から申し上げれば、削れるコストは沢山あります。要するに、制作を依頼されるお客様が「どこまでのクオリティを映像に求めるか」にかかっているのです。
私たちは、こちらからの一方的な押し付けのご提案ではなくお客様のご予算・ご要望に合わせた提案を行います。
どの会社へ依頼しようか迷ってらっしゃるお客様、是非一度弊社へご相談ください。